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ディビジョンもようやく本気を出してきたなぁって思って
ラストスタンドをやり続けたけど、何か色々がっかりする仕様になっています。
まず1つが「ラグ」
これが本当にひどいです。
弾が出ない、当たらない、スルーする。
これじゃあいくらいいラストスタンドのコンテンツも台無しです。
そしてもう1つが「高スコアプレイヤー」です。
平均2~3万くらいが高スコア基準だと思うけど
それをはるかに上回るくらいのスコアを叩き出してるプレイヤーが存在します。
衝撃的。 #PS4share pic.twitter.com/b4Xsmp2s2C
— ターチン@ディビジョン&ゴーストリコン (@musuko23) 2017年3月7日
これをご覧ください。
味方チーム:13966
敵チーム:0
通常ならこちらの勝ちですが
明らかに向こうのスコアがおかしいですよね?
こちらはプレイヤーキルをしてなくて
勝利報酬のキャッシュがいつもより少なく
拠点確保のポイントも動かないまま。
結局グリッチをやってるプレイヤーのせいで
このような目になっています。
しかもグリッチをやってるプレイヤーは
基本プレイに参加していないために
プレイしている人数は少なくなります。
味方にグリッチ使ってるプレイヤーが居たら
その分守る拠点も守れないという状況になるわけです。
ではグリッチをやってるプレイヤーはどこにいるのか?
こちらに答えがあります。
閲覧注意 グリッチの正体 #PS4sharehttps://t.co/8homBvGSZY pic.twitter.com/beDb5ZGH2f
— ターチン@ディビジョン&ゴーストリコン (@musuko23) 2017年3月7日
これを見てもらえれば一目瞭然。
スタート位置から下がった場所にポジションを取って
弾薬キャッシュで回復する。
アーマーは何を着ていてなんでポイントが稼げるのかわかりません。
いや、知りたくもない。
こうゆうグリッチがあるのもUBIのディビジョンチームの責任もあるが
これを真似して多くのプレイヤーがラストスタンドをダメにしてるのは
残念です。
対策としてはグリッチプレイヤーが味方にいる場合は
抜けます。
敵側に居た場合も抜けます。
要は勝負に付き合わない事。
でも現在グリッチ使ってないマッチングなんてほとんどないので
これは修正パッチこない限りやり続けるでしょうね。
本当にダメなディビジョンチーム。
また一部の悪意あるユーザーもダメにしてますから
これでディビジョンもオワコンになるでしょう。
3月9日からゴーストリコンワイルドランズがあるので
そっちやりますわ。
コメント
ヴィゴラスとリソースフル装備してクラスター置けば回復のスコア増えまくるからたぶんそれかな