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1.4パッチ適用から1週間経過。
この記事を読んでるあなたも楽しんでますか?
1.3ではSG祭りでほとんど楽しめてなかった
ディビジョンライフが1.2の時のように戻って
さらにフィールド上でも上位アイテムがドロップ。
これだけで毎日楽しいディビジョンライフを送ってます。
さて今回はディビジョン1.4ビルドの1つとして
外人動画でも取り上げられていた
「セントリー3 ハンター3のビルド」を紹介。
実際に自分もビルドを組んでみました。
まず1つ言えるのが
今回のアーマーカンストはワールドクラス4で
70%という事。
70%にするには非常に困難で
おそらくパッチ1.5で来るであろう
Lv34のMODで70%カンストができるであろうと
私は考えています。
メイン特性はほとんどアーマーに振って
尚且つMODもスタミナMODの
アーマー268をつけています。
さらに、銃器とスタミナを均一に保つ為に
ボディーアーマー
マスク
ニーパッドはスタミナ振り
バックパック
グローブは銃器に振ってます。
今回のパッチ1.4からSMGとSGが弱体化。
さらにアサルトとマークスマンが強くなり
一部マークスマンでM4とかはかなりヤバい。
遠くからくる敵に対して
ヘッショ30万以上が普通に出るので
クリ率クリダメが出ないとか
そんな悩みも吹き飛ぶクラスの強い武器。
面白い事にクリ率クリダメや
連射速度などで武器を強くして
速く敵を殲滅しようとしてたプレイヤーは
今回のアプデで泣く事になります。
なぜならUBIのディビジョンチームは
それを望んでないから。
今回のセントリーハンタービルドも
それが言えますね。
これでSGが強くなるだけではなく
マークスマンとかアサルトでの
敵の殲滅がしやすくなるだけ。
クリ率クリダメ→ダメージが増える ×
武器ダメ+武器の命中率→ダメージが増える ○
こんな感じになっていると思いますね。
このビルドでDZ行ってもNPCや対人でも
通用しますが、基本的にこのゲームの対人は
チームプレイが重要なのでスキル回しできる
スキルマンが1人は必要でしょうね。
追記
個人的にはバンシー4
特殊
サベッジ
がよさそうです。
ビルド考察が最近の趣味みたいなものなので
今後も情報シェアできたらいいかなー。
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