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ディビジョンパッチ1.6になってからなかなかサバイバルクリアできずに
序盤に失敗するケースがあった。
いくつか検証しながらサバイバルに挑戦していったが
お手上げ状態。もうダメだぁ。って思ったんだけど、
PC版ディビジョンを配信してる「ふみ」さんの
サバイバル配信を見て感化されました。
だって、緑装備で回収あげたんですw
これはもうやるしかないって思って
挑戦してみたら1発クリア。
どうやらやり方があるようです。
<1.5までのサバイバル>
・銃器・スタミナ・電子は均等に振り分けてもエリート相手にも勝てた
・DZ内の敵の強さは紫装備未満であっても倒せるレベルだった。
・水・ソーダの効果が長く、ヘイスト時間も長くなかった。
・Time to Kill が1.5のTire4くらいの強さ。(163スコアじゃなくても倒せた)
・黄色装備=敵を倒すのが簡単。
<1.6のサバイバル>
・銃器・スタミナ・電子に関係がなくなった
(単純にスタミナをあげればHPが上がるだけでアーマー値が低く設定されているので
敵から食らうダメージの量は1.5の時より大きくなっている)
・より電子(スキルパワー)に特化した作りとなっている。
・水・ソーダ・缶詰・エナジーバーの効果が短く、ヘイスト時間が長くなっている。
・Time to KillがTire5のレベル。赤敵3人相手でも瀕死になる。ベテランの敵がより強くなった。
・スタート地点での周囲のクラフト素材のバランスが調整された。
1.6の敵の強さは開始地点→DZ入口地点まで
段々強くなるというより序盤から敵が硬い。
ですので撃ち合いは正直あまりしない方がいい印象。
3人以上の敵が確認された場合は引いた方がいい。
またクラフト素材も収集しやすくなった印象。
その代わりドラム缶の位置を覚えておかないと凍死する。
この辺はサバイバルやる上で基本です。
DZ内の敵の強さがDZ外の強さよりかなり違う。
ここまで強くしてしまったのはなぜだろうって思う。
LMBの強さが尋常じゃない。赤敵でも瀕死になります。
銃器やスタミナは1500くらいあればいけそうだと思ったけど
装備は紫以上でないとダメみたい。
結論として1.6サバイバルは容易にクリアできない。
追伸
今日試し電子2000以上でマインとタレットを使って
ネームドを倒せれたので証拠映像を見せます。
しげお式サバイバル1電子機器2000越えでタレット使うべし。活路見えてきた #PS4sharehttps://t.co/8homBvGSZY pic.twitter.com/ZK7QYUUXWk
— ターチン@ディビジョン&ゴーストリコン (@musuko23) 2017年3月16日
電子極振りにして今度は挑戦してみたい。
これで上手くいけたらいいのになぁ。
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